運動が好きなあなたへ!ジョギングなどに最適なオシャレなスポーツサングラス

 

f:id:kk285:20181015173716j:plain

 

 

こんにちは!

 

キサキです! 

 

最近、健康のために夜のジョギングをはじめました。

 

最初は慣れないので結構しんどかったのですが、

今では体も慣れてきて、走るのも楽しくなってきました!

 

そこで!!!

 

前回20代から30代の女性向けサングラスについて記事を書かせて頂きましたが、

今回はスポーツサングラスをご紹介していこうと思います。

 

スポーツサングラスはスポーツをしている方に向けてのサングラスです。

 

主な役割は前回も述べたように紫外線や太陽の光をカットするのが目的です。

 

近年では、ジムに通う人や運動を積極的に行う人が増え

以前よりも運動やスポーツが身近になったと実感します。

 

そのため、ジムウェアも増えスポーツ用のサングラスも多様化しましたよね!

 

スポーツウェアもオシャレにしたい!

 

今日はそういう人にぴったりなオシャレなスポーツ用サングラスを用意しました。

 

f:id:kk285:20181015173855j:plain

 

ピンク色で可愛らしいですよね! 

女性でも抵抗なく着用できるのではないでしょうか?

 

カラー展開も豊富で、他にも黒と赤の合計3色あり

男性でも気軽につけることができます。

 

自分のお気に入りの1色を見つけることができますよ!

 

とても軽く、サングラスのつるの部分もラバー素材でできているため柔軟性があり

ジョギングなどの運動にもぴったりです。

 

実は、これゴムの鼻当てもついているんです!

 

運動している最中にずれ落ちてくる心配がないのもこのサングラスの魅力のひとつと言えます。

 

ですので、発汗時や激しい動きも安心ですね!

 

お値段は¥7,000と少しお高めですが、このサングラスで快適なスポーツライフを

送りましょう!!

 

下記リンクからチェックして見てくださいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

AS-375R | 株式会社アックス[AXE]

f:id:kk285:20181015173715j:plain