アートマートってなに?絵を飾って部屋をオシャレに変える!

f:id:kk285:20181023091244j:plain

 

おはようございます!

 

久々の更新となりました。

 

最近は少し肌寒くなり、秋も終わりに近づいてきたかな〜と思わせてくれるような天気ですね。

 

紅葉は一向に咲かないので、ずっと心待ちにしています(笑)

 

この週末は、冬服を新調しようと思い

 

一人で買い物に行きました!

 

昔はよく友達と買い物をしていたんですが、

 

大学に入った頃から、一人で買い物をするのが楽しくなり

 

今では、映画も一人で見に行きます!

 

部屋の内装も冬仕様に変えようかと思っているのですが

 

みなさんは部屋のインテリアはどのようにされてますか?

 

最近は「DIY」という言葉が流行ったように、

 

自分自身で部屋をオシャレにデコレーションするのが流行していますよね!

 

ちなみにDIYは「Do It By Yourself」の略で日本語に直すと

 

「自分でやってみよう!」

 

という意味になります。

 

f:id:kk285:20181023085737p:plain

 

こんな感じで部屋を自己流にオシャレにするのがDIYです。

 

その中でもひときわ目立つのが壁に飾ってある「絵」ですよね!

 

今日はこのアートマートについてご紹介していこうと思います。

 

日本では海外に比べあまり絵を飾る文化がありませんが

 

このように部屋にアートマートを飾ってあげるだけで、

 

マンネリ化した部屋がすっごくオシャレに変わります!

 

しかも、このアートマートは貼り方が外張りと内張りの2パターンあるので

 

自分でDIYをしながら、部屋の雰囲気に合わせて

 

インテリアとして壁に飾ることができます。

 

絵の種類もすごく豊富で、あなたに合ったアートが必ず見つかるはずです!

 

お値段もすべて1万円ほどで意外とお財布に優しいので簡単に手が届きますよね。

 

アートマートの楽天ページ公式ページのリンクを貼っておきますので

 

部屋をオシャレにしたい!という方は是非覗いてみてください!

 

f:id:kk285:20181023090438p:plain