オーバーグラスとは?眼鏡の上から掛けれるサングラス!安定性抜群のストラップつき

 

f:id:kk285:20181017105809j:plain

 

 

おはようございます!

 

キサキです!

 

もうすぐ紅葉の時期ですね!10月も半分を過ぎ、あと少しで今年も終わりです。

 

今年が終わってしまうのは、少しさみしい気持ちもあるんですが

 

実は年末年始がすごく楽しみなんです!

 

アメリカに4年間いてたため、4年間日本でお正月を過ごせることがなくて。。。

 

おせちやお餅を食べながら、家族で過ごすお正月が待ち遠しいです!

 

それでは、

 

前回はスポーツサングラスについての記事を書きましたが、

 

今日もサングラスについてご紹介していこうと思います。

 

みなさんはオーバーグラスってご存知ですか?

 

あまり馴染みのない言葉かもしれません。

 

私も初めて聞きました!

 

なので、今日は「オーバーグラス」とは何かを話していきます。

 

f:id:kk285:20181017105815j:plain

 

 

このサングラス、実は眼鏡の上からかけることができるんですよ!!!

 

なので、眼鏡をかけてらっしゃる方はサングラスを着用することを諦めがちですが

 

これで心配無用ですね!

 

こちらも、サングラスのつるの部分がラバー素材でできているため柔軟性や安定性があり

 

お顔にすぐフィットします。

 

また、このオーバーグラスにはワンタッチで取り外しが可能な、

 

そして、調節が可能なストラップがつけられているため、しっかりと固定され、

もちろん安定性は抜群です!!

 

眼鏡をかけてる方は運動をしていたらズレてくる。

 

という経験もあるかと思います。

 

ですが、心配いりません!

 

眼鏡の上からこのサングラスを簡単に着用することで、サングラス本来の働きをしてくれると同時に、

 

バー素材のつるとストラップがスポーツや運動をする際の激しい動きや汗によるズレ及び落下を防いでくれます。

 

色も赤と黒の2色ということで、スポーティーな印象でかっこいいですよね!

 

ちなみにお値段は本来なら¥8,640なんですが、

 

下記リンクの楽天 趣味職人のサイトであればなんと!!!

 

¥4,980で購入することができます!

 

すごくお得じゃないですか?びっくりですよね!

 

安定性抜群のAXEのオーバーグラスどうでしたか?

 

買ってみて後悔はしませんよ!!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/axe_sg-612p_bk-4/

f:id:kk285:20181017105827j:plain